12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2010-04-03 (Sat)

かなり放置してましたね・・・すみません;;

近々閉鎖しようと思います。 他に色々とやっているのでこっちに手が回らないというのが理由です。

そのまえに一周年の何か出来たらいいなーっと。 何時になるか分からないですけれども。
できれば今週中に・・・課題が終わったらの話ですが;;

最近は携帯が復帰したこともあり、リアタイの方が更新しているような・・・^^;

ということで今後はそっちでボソボソやっていこうかと。


まぁ、誰も見てないと思いますけどね。


いよいよ、来週から高校生活が始まりますし・・・引きずるのはよくないなと思った結果です。

これまでこのような自分に関わって下さったみなさまには、本当にご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい・・・では済まないですね。

もっとちゃんと出来るような人間だったら、こんなことにはならなかったのではないかと思います。
今更何を言っても言い訳でしかないのでこれ以上何も言うことはありません。

それでは、また。

| 未分類 | COM(0) | TB(1) |

こえ部の部員です。

